お腹の調子が最近よくない

Page breadcrumbsEnd of page breadcrumbs

久しぶりです、樹里です。

最近ストレスなのか体調を崩し気味です。お腹が痛かったりだるく感じたりします。なんでしょうね。ホルモンバランスが崩れてるのかな?それなりに栄養は取ってるつもりなんですけどね。

身体は昔から弱い方じゃないからそこまで病気とかはしたことなかったんですけど、最近はずっとすぐれません。

仕事も半休もらったり、一日もらったりすることも少し増えました。

しっかり検査を受けたほうがいいんでしょうけど、何日かするとケロッとしてるのでそこまで気にしてはいません。

でも生理周期はちょっと乱れがちになってきたかも…。

怖いなぁ、なんか変な病気にでもなってたら嫌ですね。体調が良い時は何事もなかったように仕事ができてるのでおかしなこともあるもんです。

おかげで彼氏になかなか会えないのにもっと会えなくなりました。会ってる時に体調悪くなったら怖いし、迷惑はかけられないですもんね。

誰にも相談できなくて、結構一人で抱え込んじゃってます。女の子特有の悩みだと彼にはわからないですし、今まで生理痛もなかったので不思議です。

まぁもう少し様子見ながらひどいようなら検査受ければいいかな。多分そこまで悪かったら今も動けてないと思いますしね!